こんばんわ〜!
いやぁ…興奮で眠れない!😁

こんなに疲れたと感じてるのに…

今日という日が
とてつもなく充実感に溢れていて
書きたくなる!!


まずは、朝イチ☀️

adidas主催 adidasrunners 女性限定

参加してきた!




ママ友から繋がっていく世界が

とても広くて感謝の気持ちでいっぱい!

私の中では、目があったらみんな友達!🤝


adidasが、アイドルの時から好きで

色んなTシャツとかも買ったりいただいてたり

レッスン着もadidasだったなぁ〜🥰


家にはadidasのお洋服やジャージがたくさん!💙

スニーカーも多いなぁ〜🎵










新作のランニングシューズ

履かせていただいたよー!⭐️




色んな種類があるよね〜💙








どれも、かわいい〜!🩷


そして、ランニングシューズというのを

33歳母になり初めて履いたかも!


子供の時から、マラソンが1番苦手で…

もはや運動は好きだけど、得意ではなくて

苦手分野。


でも、産後にお友達に誘ってもらって

駒沢公園を走ったら

すっごく清々しく気持ちよくて

そこからハマってきたな〜🥰💨


アディダス ブランドセンター
 RAYARD MIYASHITA PARK

ここからスタートしたよ!




いやぁ〜!

楽しすぎたぁーーー!!!


ストレッチして


代々木公園まで走って

公園の中を紅葉見ながら走って

おしゃべりしたり〜


runner同士、挨拶を交わしたり


5キロだったんだけど

最後の1キロは、タイムを測るのをやったよ!


ペース配分とかわからないし

とりあえず、前の人について行くので精一杯😂


1キロ 5分切ったね!って

言ってもらったときには


息上がりすぎて…ゼェゼェして

何が何だかわからなかった!😂



ランニングの様子は

リールでまとめたよ〜🩷




リールをみてね!😘





adidasの2階には

新作が沢山あって可愛すぎた〜ぁ😍


adidasがあると必ず立ち寄ってしまう…🥹。



派手だし カラフルだし🌈


スポーティー!




もはや、かわいいの着たいから走る💨!

という、逆の発想になりそう。笑



まずは、何事も見た目から入るタイプ。笑



スポーツブラもマラソンウェア?も

かわいいなぁー!🩷



全身、旦那さんが選んでくれた


adidas by Stella McCartneyの

コーデで参加したら

普段からかなり走られてますよね?などと

話しかけてもらって…笑


まだ、走るぞ!って思って

3日目くらいのど素人です…

お返事するのが申し訳ない気持ちになった…笑



みなさん、プロの方から本格的に走ってた方、

私のように、初めてな方もいて

色んな方と一緒にお天気のいい中で

走ったりして気持ちよかったな〜😄🍁 


福田萌子さんにもウェア可愛いですね!って

お声かけてもらって緊張と嬉しさで一杯だった!




ライバルは昨日の自分


らしい!



少しづつ学んで楽しく走りたいなぁ〜!