こんばんわー!!!
そういえば!!
アイドルやったんですYO!!!!

ですよ。さんと一緒に働いてたな〜笑
千原せいじさんの芸人居酒屋で…
デッカちゃんさん チャンス大城さん

アイドルの時のライブ台本は
3時のヒロイン 福田マキちゃんだったな…

みんなすごいな!!

↓って事は関係なくー!






(遠い過去の話…しかも売れてはない…)笑



でも!人生において

夢を追いかけてみて


売れなくても 


ゴキブリが交尾していたような汚いアパートに住んだとしても


芸人さんと共にバイトをしたり


知らない人と話す仕事ができたり


人生の失敗や汚点を笑い話にしたり


世の中には色んな人がいることを学べたり


1番よかったことは…








どんな状況でもへこたれず(元からかw




自惚れないという事!!



若い時って


自分は特別 だとか

私は違う だとか


なんでも許される とか


なんかよくわからない自信


ってあるよね!?




身の程を知る  という事も


とても大事だね!


そしたら


誰よりも1番下だし


いつまでも努力が大事 だと気づけたな〜





だが!


根本にある 謎の自信はいつまでもある!


子供と一緒



何かを やれば出来る!精神!


やってみたい事 ワクワクする事は


とにかく何でも挑戦する🫶



後悔しても


やらない後悔よりいいさ!