おはようございます!


お仕事やお出かけしてると

タンパク質を摂るの大変よね〜!


昨日の宅トレは、これ〜


有酸素運動 足パカ 内腿に効くやつ

久しぶりにやると内腿にほんのり筋肉痛きて好き!





あと、27分のダンス 有酸素運動!



筋膜ローラーで身体ほぐしもやるよ〜!!


使ってるのは、この辺〜🩷






安いので地道にがんばってる!笑







うまいぞ!
大戸屋!


んで、大戸屋のタンパク質高め

でも、脂も摂りたい!


メニュー!!




もろみチキンの炭火焼きとしそひじきご飯


定食 980円


五穀米にした!


ひじき 付いてるのいい!





ちょっと、五穀米がぐにゃっと柔らかくて…笑

固めが好み!笑




鯖の塩焼き タンパク質高くて




頼みたかったけど、家でも食べれる!

って事で、ミニ鯖の塩焼き 付けれるんだね!


ホッケもタンパク質豊富だけどスーパーのほうが安い!




あと、タッチパネルになったのも驚いた!


出産して、外食しなくなってきて

世の中の進化のスピードに

追いつかなくなってる!!笑




ミニサラダもあったな〜!


どすっぴんだが、、ちゃっかり撮った!笑





ちょいと、高くなったな…


できたら、ワンコイン

無理だから

千円以内がいいな…笑







五穀米にして、 ミニ鯖もつけちゃったもんね!

仕方ない!




ゆるくググっただけだから

悪しからず🙏

参考までに〜🥰




チキンの定食タンパク質 約!




タンパク質はしっかり45g

カロリーはちょい高めだけど、脂も摂りたいからいいや!


熱量

791kcal

タンパク質

45g

脂質

33g

炭水化物

74




焼きさばは



100g換算らしい

全て約


173kcalのカロリー


80kcalあたりのグラム目安量は46.24g

たんぱく質20.08g

脂質16.15g

炭水化物 1.26g

そのうち糖質1.02g


ビタミン・ミネラルではビタミンB12

セレンの成分が多い


さばの炭火焼き定食


  • 大戸屋のメニューでタンパク質が
  • 2番目に多い53gらしい!
  • 鯖由来の良質な脂質もとれるよー!

栄養成分

熱量

845kcal

タンパク質

53g

脂質

37g

炭水化物

70




タンパク質って


髪の毛も爪も強くしてくれるから


これ飲んでる〜


なんのPRでもないよ。笑

友達にオススメしてもらったやつ〜🥰