こんばんわ!!

娘ちゃん、風邪をひいていたけど
元気になってきてよかった〜😔。
でも、まだ熱が下がりきらず…
病院のお薬を飲んで安静に…🥺。。

そんなこんなで、自宅で宅トレ!

やる気出なかったけど!


食べたから!笑


あ、これは朝ごはん

豆腐 卵焼き レタス ブロッコリー トマト

ピクルス 人参 きゅうり 玉ねぎ オクラ

わかめとなめこのお味噌汁 納豆



子供達は、風邪だけど、食欲旺盛!


カニカマ卵焼き 豆腐 オクラ トマト チーズ

ピクルス 人参 きゅうり ブロッコリー

なめことワカメお味噌汁 鮭おにぎり

旦那さんが買ってきたメロンパン 4分の1




そして!


おやつに旦那さんがお土産に買ってきてくれた

わらび餅 黒胡麻 🖤


ほかにもチョコレートやお煎餅も食べたな…笑








 

とにかく、大掃除して眠くて!

甘いものが食べたすぎる!笑


からの、夕食に牛肉焼いて

お米 レタス 豆腐 ブロッコリー トマト

オクラ なめこワカメお味噌汁





子供達は、早々に寝てくれた!!


母ちゃん1人時間やったー!🕺


宅トレは、42分間

踊って痩せよう!の有酸素運動!!





b lifeの全身ストレッチ18分。




ストレッチをして、筋膜ローラーして

しっかり運動して、湯船に浸かって


娘が泣き出して😂焦ってでた!笑


んで!

子供達が寝た後のドラマタイム!😍



マイホームヒーロー やっとみれた!


本当、お芝居うますぎて…なんか映画みたい

(語彙力…←



原作のマンガは知らなかったけど

CMかなんかで見かけてから

ずっとみたかった!


やっとみれて、2話一気にみちゃったよ!!!


自分が親になってからみてるけど

きっと同じ選択をしてしまうだろうなぁとか…


感情輸入してみてる!!!



おすすめのドラマあったら教えて欲しい!



アイスとか食べながら

ドラマ見るって最高に幸せな時間よね〜🤤🖤