とある朝のこと

ママァ〜!うんちー!!

との声が、あっちからこっちから
響き渡ります。笑

そう!
次女はオムツ。長女はトイレもできるが
うんちだけは、私が拭く

そして、犬もいて





わが家は、うんちの💩!!





そして、いつもとは違う感じで呼ばれた




私がトイレをしていた時

 (あ、私はウンチぢゃないです。←あ、快便希望だから、ウンチだったらよかったんですが。笑)






マァマァ〜!!

うんち、拾ったぁ〜っ!!!






((((;゚Д゚)))))))



え!!!



拾ったとわ!!??


トイレの中で焦るわたし…



一時、オムツでウンチしてるのに

次女が、オムツを脱ぎ捨て

自分で変えようとしていたことがあり…


あと、姉妹2人とも一歳になる前に

愛犬のうんちを手に持ち

とても嬉しそうに、食べようとしてた事もあった!!






まさか!?


って思って、猛ダッシュで駆けつける






これよぉぉ〜!


メルのうんち〜!!💩







そっち!?!💦








2歳の次女が

ちゃぁ〜んと、オムツを入れるようの

ビニール袋を、手につけて

うんち💩、らしき物を入れて

差し出してきた




愛犬 メルのうんちか!?

ソファーの下からでてきたー!



って、、、


古くて、固まったウンチか!?




って思ったけど…




違うっぽいな、、、

なんだろう…

粘土かな!?!




まぁ、とにかく

うんち食べてなくて

本当によかった😭