こんばんわ!!

題名

「こんなに頑張っても…」



今日は、自宅のジムで走ってみた!!



引っ越してきて、最初は旦那さんにフォームとか

教えてもらって

何度か夫婦で来てたけど…


即、妊娠して🤰

久しぶりの自宅でのランニングマシーン!🏃


やり方わからなかったけどww


距離7km 設定してみた!



最初は、スピード 5.5くらいにして






あれ?この位の走る感じかな?って位まで

スピードアップ!!




7.0スピードで、スタート!💨


TVerで、ドラマ見ながら😍笑


この間、娘達が2人でお昼寝してくれた

1人時間に、秋ドラマみ始めてさ!


みんな何みてる??


私は


TBS マイ セカンド アオハル


フジテレビ パリピ孔明 




うちの弁護士は手がかかる




読売テレビ ブラックファミリア ~新堂家の復讐~




この辺みてるのよ!!

みんなの、おすすめあったら

教えて欲しい〜😀


んで!


約1時間、ドラマ見ながら走って



約、300カロリー消費!!!



↑クールダウンの時の写真




300カロリーかぁー!!!



そうそう!旦那さんがお仕事帰りに


おいしい〜🩷

メロンパンを買ってきて

くれてさ!




うん!これ、約

280kcal〜300カロリーらしい!笑


でさ?




これも美味しかったのよ





クロワッサン 約 190カロリー!


北海道フェスかなんかで

プリンも買ってきてくれて



室蘭うずらのプリン



180カロリー!



エスプレッソ入りのこちらは

旦那さんが食べてて少しもらって

美味しかったなぁ😀



大人の休息 ってやつ





970カロリーくらい

摂取しとるやんけ!!!


このほかに、パンケーキ

あんぱん マフィン 


食べてる…



って事は…



1900カロリーくらい


摂取してるってこと!?!


え?!


ほんとに???


え、こんなに頑張ったのに…


メロンパン1個分しか

消費されてないなんて…



あぁ…


私は食べたいだけ食べたら


フルマラソンしないと


摂取カロリー


ゼロには…できないぢゃないか!


…目標までは、程遠い…



全身 adidas






これなら

いける??