やったー!
ずっと欲しかった!!!

ハッピーセット!🌈🩷

マクドナルドのハッピーセット
マイメロディ&クロミ!🐰

頼む機会がなくて
欲しいなぁ〜って、CMで見るたびに
娘達に言ってたのよ!笑


そしたら!

長女が幼稚園を休んだ時にたまたま旦那さんもいて
次女はプレスクールで私が連れていけて

家に帰ったらあった!😍



もちろん、私のではないw


が!しかし!嬉しい〜😍



長女が、旦那さんに

ハッピーセットわ?って尋ねてきたそうww


中身はこれー!



  • マイメロディ・クロミのレターセット


かわいい!早速遊んでた😍


写真撮らせてって言ったら

手で少し拒否されてる😬ww


しかもね!

次女も同じだった〜!



ふぅ〜😮‍💨

同じでないと喧嘩になるから

安心したぜ。笑


ハッピーセットって選べないよね?


あれ?昔は選べなかったっけ!?




余ってたパンケーキは…










ワタクシがいただきました🙏笑






小麦粉を控えようと

思えば思うほど…


大好きだから


手が出てしまう…


まるで、犯罪者のような言い方。笑



パンケーキ食べたかったから

母ちゃん嬉しい!!


しっかりメープルシロップもかけた!




10月26日(木)まで実施中の第1弾

お絵描きやお手紙遊びを楽しめるグッズ



10月27日(金)から実施する第2弾

シールを使ったデコレーションが楽しめる


グッズ出るらしい!



パッケージに付いているQRコードを読み込むと

ふたりとお手紙交換ができる

「マイメロディお手紙チャット」も

できるらしい!


え、やりたい!!



私がやりたい!!笑