はい!


はーーい!!

撮影してきましたー!!

あまりしないお仕事でーす!


朝からメイクした




撮影は順調に終わり

予定よりも数分早く終わった!


よし!耳鼻科でもいくか!と思い

電車に乗り 最寄駅に到着した途端…




プルプルプル〜




スマホが鳴る。








幼稚園から((((;゚Д゚)))))))





え?! なに!?


お迎えの時間間違えた!?!


いや、でも!昨日、年下ママ友ちゃんに

しっかりと時間間違えないでね!◯◯時で

いつもとは違う時間で、持ち物はこれだよ!って


教えてもらったばかり!


笑🙏感謝しかない🥲





かけ直しても、掛け直しても

話中…




あぁ…参った…



とりあえず、即、旦那さんにLINE





そして、自分でもふと気づく…







 




お弁当が、なーーい!!!!




今朝、娘に


ママ!今日のお弁当は何?



今日は給食だよー!



…と話したばかり…だった…のに





( i _ i )




…娘よ…本当にごめん。。


いや、ごめんなさい!!


電話をもらってから、すぐに電車を駆け下り

パン屋へダッシュ!💨





幼稚園から電話をもらって

パン屋に着いて、持っていって









猛ダッシュをして行ったら!!







あら!早かったわね!!と、先生。笑




そう!






電話から


10分程でついた!!!




給食やお弁当の時間が始まって

すぐに職員室に居たらしい娘


可哀想に😢ごめんよ!!




だが!たまたま電車がついた瞬間だったこと




そして、パン屋さんが

たまたまあったこと






そして、わたしが走った事




お昼の時間10分遅れで済んで

よかったー🥺


おいしいぞ!だって高いパン屋のクロワッサンと

マフィンだぞ!笑



ごめん、アメリカンなランチになって🙏



普段、パンはお外に出かけた時しかあげないから

テンション上がってるといいな…笑




旦那さんに話したら


俺、さっき水筒届けたばかり…夫婦でって思われてるかも…笑



あ…夫婦では…やばい。笑






お弁当だと思い込んだ理由は

昨日、毎週火曜日は給食を申し込んだから

頭が勝手に今日も給食だと思い込んでいた…



あぁ…明日はごめんねの気持ちを込めて

かわいいキャラ弁にしよう!