どうも!

ワタクシ、おばあちゃんと生前の母が
韓国俳優第一次ブームにハマった頃
私はまだ中学生とか高校生くらいで
年に何度か韓国へ行っていて

本気で留学させられそうな時期もあった…笑




ワタクシ、その頃から

韓国料理がだいすき!

美味しいよね〜


韓国のママ友ちゃんとお喋りしてて

私、週3くらいで韓国料理食べたりUberしてる!って話したら

私もUberするよ〜!どこのお店?ってなってね!


店舗名言ったら同じお店だった!😆


すごい!やっぱりあそこ美味しいんだわ!

よかった!高いけど!笑



旦那さんが出張から帰ってきて

真っ先に韓国料理をUberしたよ!




ヤンニョムチキン チーズ唐揚げ

タコとカルビのプルコギ ユッケジャンスープ🇰🇷


いやぁ〜!美味し過ぎてさ!

一気に食べた!がっついた!😍


んでね!韓国料理の前には

旦那さんが

お土産をたーくさん買ってきてくれて


子供達とお土産をおやつパーティー🎉!

いぇーい!!!


宮中大膳 皇帝銘菓子 菊最中




なんな名前長くて

漢字ばっかで、おいしそう!笑




これ、本当においしくて!

自分で、最中に餡子を後載せするタイプだから

最中がサクッサクッで餡子も甘くて美味しかった!



餡子もたっぷりで、長女も楽しく作ってた😍








あと!これ!これーー!!




大谷堂 わらび餅 川崎大師 !



わらび餅って、みんな好きよね??笑




もっちもっちん!ぷにょんぷにょん!






これは、てっぱんだよね?



お煎餅









はじめて食べたよ!

わさびの味 キットカット



チョコレートだけど…


なんか、甘いけど…わさびだった!笑



うまい!…ような…普通なような…





食べまくった!


朝は、次女とたくさんお散歩して

パン活!


クロックムッシュ食べた!



娘達は、あんぱん〜お土産に〜




あー!たべたよ!!


運動、45分有酸素運動したけど


もはや、プラスww