🩷ロフト コスメフェスティバ2023AW-2nd-


気になったアイテムをピックアップ😘!🩷

今年で10年目!
全国のロフトと ネットストアで開催♡



激推しリップに出会ってしまった🥹!
スキンケアもいい出会いがあって
リピ確定🫶







☑︎ BBIA LEAU TINT ローティント
"L'EAU TINT"(L'EAU=フランス語で水) 
軽く快適な付け心地。ウォーターグロウティント
水分含有量は43%以上!

サラッとしてるのに唇にじゅわっと溶け込む♡
透明感と血色感のある色味がいい🩷

ペットボトルに付かないのよくない!?😍



これ、ほんといい!





☑︎ MilkTouch オールデイロングアンドカールマスカラ ブラック
根元からしっかりカーリングしてくれて
くるんとCカールを維持しながら
自まつ毛のようにナチュラルに整えてくれる!



☑︎QUALITY 1stダーマレーザー スーパーレチノール100
美容液たっぷり!生地もしっかりしていて
大信頼してるシートマスク!






☑︎ JMsolution japan
V9ビタミンアンプルロールオンアイクリームクリア 



ロールオンタイプのアイクリーム
ステンレスボールがで気になる部分をコロコロしてマッサージできる!
濃密な使用感なのにベタつかない◎








☑︎QUALITY IsT VCMAX ULTHERA C W
速効性生ビタミンC※3&持続型ビタミンC!
4配合していて5種類のビタミンC※5を
浸透カプセルで送り込む◎







☑︎ クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100ローション
毛穴をはじめとするさまざまな肌悩みにアプローチする濃厚「浸透型」!
理想型ビタミンC(APPS)を始め
4種のビタミンCを高濃度配合!
ナノカプセルで角質層のすみずみまで送り届けてくれる!


☑︎魔女工場 MANYO アロエカーミングマスク 
しっとり保湿してくれる!パック好きで他にも買い足してる😍

ここのメーカー安くて

美容液ヒタヒタだから

前から載せてるけど、他のシリーズも

美容液も使ってる〜😍🩷