こんばんわ!

今日は、子供達を連れてお祭り〜
秋祭り〜🍂🥰


1人でも夫婦でも、祭りといえばね!笑

ワンオペだと行けるところ限られるから

近所のお祭りってありがたいよな〜


1人でこうやって、行動できるようになってきたのも

娘達が私から離れないようにとか

伝えることを聞いてくれたり

会話できるようになってきたのと

恐怖政治と私の行動力。笑



娘達に有り難みを感じて色々連れてってあげたいなぁ!


そして

たまたま、ネイル可愛いですね!って話しかけた

幼稚園のママちゃんに、LINEをしたら

お祭り情報をくれて楽しすぎたー!!!😍


って事で❤️



え!焼き鳥 モツ煮って

もう、飲んでください!ってメニューが並んでて

隣にビール売ってたらそりゃ全メニュー

制覇するわw


かーらーのー!


子供達は、大好きな焼き芋🍠



マルゲリータピザ!

ほぼわたしが食べたw

2日連続のマルゲリータピザはやばいな!笑



こちらは、ホットワイン〜🍷



でもさ?見た目コーヒーみたいぢゃない?



みんな、ママ パパ 達も

子供遊ばせながら飲みやすくて

いろんな人これ持ってた!!笑

世間体の、カモフラージュになるよね!笑


ピザうまーーい!





あと、ランタン作りのイベントにも参加した!


カップに手書きで絵を描いて

モールつけてお花につけるやつ!


さて…4歳児と2歳児と33才母の。笑


どれが、どれでしょ〜か?😆笑




ハロウィン気分も味わえて🎃👻

楽しかったな〜!



何よりも、お友達とそして

新しいママ友ちゃんもできて!

付近に住んでるママちゃんも即誘ったら

遊んでくれて楽しい休日になりました!!!


友達って最高!

ありがたいなぁ🥰