おはようございます〜!

先日、発売したばかりの
綺麗めなママコーデ!




=============================
 23FW UNIQLO and COMPTOIR DES COTONNIERS
=============================



10-20(金)発売ユニクロと初コラボ
"𝗖𝗢𝗠𝗣𝗧𝗢𝗜𝗥 𝗗𝗘𝗦 𝗖𝗢𝗧𝗢𝗡𝗡𝗜𝗘𝗥𝗦"


襟のシャツチラ見せわかる?笑




シンプルだけど、素材と襟元のフリルでポイントを🤍🖤



少しかっちり感のあるバックとローファーを合わせたよ♡


ママのランチでも保護者会や説明会はパンツにしたりしたらいいかなぁと!


どうでしょうか??笑

あまりセンスがないワタクシですが

これは、評判よかった!!!


中に着てるシャツはこれよ♡

使いやすさ抜群だから一枚あるといいよね!






☑︎ ソフトブラッシュドスタンドカラーシャツ(長袖)
起毛感のある素材でやわらかく心地いい。首元のフリルがレイヤードスタイルのアクセントに。
商品番号: 463627
¥2,990


上に着てるボーダーはこれ!


ワッフルみたいな素材がお気に入り😘
☑︎ プレミアムラムボーダークルーネックセーター(長袖)

表情のある編み地が印象的な遊びのあるデザイン。極細ウール100%でやわらかく暖かい。
商品番号: 464274
¥3,990


使い勝手抜群!!
巻きスカート♡




☑︎ベルテッドラップスカート
きれいなフレアシルエットの巻きスカート。起毛感でやわらかな肌ざわり。
商品番号: 463708
¥4,990



評判いいと嬉しい🥺!