こんばんわ!!

今日は、地域のイベントに参加をして

とっても楽しかった!!


子供が幼稚園に行くと

こういう、地域系のイベントに参加できて

視野が広がって楽しさが増えるね😍!!


幼稚園で仲良くなりたかった先輩ママちゃんと

たくさん回って楽しすぎたな〜🥰


ピクニックもできた!!

外で食べるご飯だいすき!



普段は、小麦粉系やポテトとか

私が好きなジャンクフードはあげないようにしてるのだけど、外は特別やね!



ハロウィンも近いから

ミニーちゃんのお洋服で行けて

母ちゃん大満足!


こんなに、娘たちが歩けるなんて知らなくて

新たな一面をと成長を見ることができて

幸せ感じたなぁ〜🥰


そんなこんなで!ワタクシのご飯



大好きや小麦粉を娘たちの分まで

たくさん食べたから🐖✌️


サラダ トマト ブロッコリー 

シーチキンノンオイル


秋だからって事で秋鮭を旦那さんが買ってきてくれてた🐟🫶

バターでエノキを入れてムニエル!


さぁ!

これから有酸素運動をして

体力つけるぞー!


新しい目標も出来て

俄然やる気出てきた!!