おはようございますー!

最近ゲットした髪飾り〜


全部、200円とか300円とか!🌼



この、クルクルのやつね!

幼稚園につけて行ったら、かわいいね〜🩷って

色んなママちゃんに言ってもらえて

お世辞とわかっていても

私も嬉しかった!😍



これも900円くらいの

耳つきニットマフラー🖤


これも900円くらいのポコポコワンピース🖤



あと!髪飾りは

巻きつけるだけ!!





ちょいと慣れるまで面倒だけど

慣れたら、楽にカラフルでかわい!


でね!!やっと届いた!🩷


かなり時間かかったな〜笑


ハロウィンが近くなるこの時期って

こういうディズニーとかキャラクターの

少し仮装やコスプレっぽいのあるから

かわいい!!


しまむらブランド 

ミニーちゃん🩷



安くてかわいい!!


でも、1000〜2000円くらいかな?


いつも、西松屋の300円に比べると

お高く感じるけど!ww😆❤️


でも、安い!って最高!


汚れても気にしなくていいしね!笑

怒る数が減る!


どうにかして減らしていきたい!!w


裏はこんな感じ〜




あと!

101匹わんちゃん🐶🖤🤍




ジャンバースカート🤍🖤

かわいすぎるーー!!!


着せるのが楽しみ😍!!




でもさ?


やっぱり、西松屋の安さ⬇︎


すごい!かわいいし!😍