こんばんわ!

もうね!久しぶりにきたーっ!って
思ったもの



これ!😋




前に、米麹カフェで買ったやつ!


ヒルナンデス!でも紹介されたらしい!


KOJI CLEAR (コージクリア)

久しぶりにヒット!😆



説明文あった!!


飲む点滴と言われる甘酒の製法を進化させ
フルーツのような爽やかな酸味の中に
上品な甘さが感じられるクリアな味わいに
仕上げました。

スポーツドリンクのような爽やかな飲みごこちの
お米からできたまったく新しい
ノンアルコールの発酵飲料です。

原料は、糀、米、水だけ。


😳👏


保存料、添加物は一切使用していません。

自然由来の原料で小さなお子様も安心して
飲用いただけます。

飲む点滴と言われる甘酒の成分+クエン酸で
疲れた心と身体をリカバリー。

朝の目覚めの時間や疲れを感じた時に

オススメらしい!


これ、飲みやすいから
友達にもお土産にもいい!
これなら、友達に勧められるぜ!

みつけたぜ!


長女が幼稚園に行ってる間に
こっそりと、一緒に飲んだ 二歳半の次女。

飲んだ後に、言った言葉が




おぉ〜めっちゃ美味いぢゃん!

って😆🤣笑

あぁ…ダメですね。笑

私の言葉をそのまま真似て…

気をつけないと。。


とにかく爽やかで飲みやすい!
子供も飲める!