おはようございます〜!

今日は、ひっさしぶりに!6時すぎまで眠れた!!

うれしい!!


その代償に…仕事前の旦那さんが

長女の餌食に…😭

…ごめん。🙏笑





そして!嬉しい事続き!


朝から 嗅覚がある!😳


嘘だろ…昨日まで全くと言っていいほどなく

次女のオムツ替え(うんち)だって

余裕だった。


って事で、やっタワーって事で♡

調子に乗って食べちゃった!




控えて…明日こそは…


次こそは…


…と思っていた









パン!


夫婦で食パンを買いに行った時の


だってさ?中々、減らないし

昨日の夜から今朝

少し暑くなかった!?!


散々、寒かったのに って思ったけど

あれ?慣れただけか?


あれ?私が熱ってるだけか?←生理前




人は色んなことに、自分で納得できる

色んな理由をつけて


言い訳して 折り合いつけて


歳を重ねていく。笑


重ねれば重ねるほど

折り合いを付けられるようになるよな〜笑



早く、いい米粉パンと出会いたいわ〜


色々試すしかないか😂