こんばんわ〜

なぁんのやる気もでない!🤪

生理前…眠い🥱!イライラ😖どんより😣


そんな時に、旦那さんが帰りに買ってきてくれた

お土産たち…🥹




わぁぁ😭ありがたやぁぁぁ!!!


元気でるよね…甘いものって🤤🤤






成城石井さまぁぁあ!!!!!





リンツ リンドールミルクシングルズ 




なめらかな口どけ

 Linds(リンツ)

SWISS CLASSIC ミルク










あれも!これも!食べまくり!!!!


ハムレット チョコチップス36p ミルク




甘塩っぱいの止まらぬうまさ!


あぁ…これ優勝だった



ゴプラーナ プラリネピスタチオ 186g(約12粒)×2個 / インポートフェア

ポーランドのチョコレートブランド、ゴプラーナのプラリネチョコ。ピスタチオペースト入り。







見た目も可愛い!!!




しかも、ピスタチオって

女みんなすきよね?笑


こんな感じ






あぁ…写真見てるだけで

奥歯の横あたりから涎がじわぁってなるくらい

おいしかったのよ!!




中にピスタチオのチョコレート



一個で満足感もあるけど

2.3こぺろっと食べちゃう🥹!!





そして、これは朝に食べたら目が覚める美味さ!



アーモンドロカキャニスター


ハイカロリー過ぎるが!!

それゆえに、うま過ぎるんだよな!!

ハイカロリーってなんでこんなにおいしいのかな!






そして、夫婦で大好きなコーヒー☕️


キリマンジェロ



カフェ イタリアーノ




かーらーのー!


これ!


めっちゃおいしかったのよ!






成城石井 高知県香美市産ゆず果汁100%使用ゆずぽん酢 


香り豊かな柚子果汁に鰹節と真昆布のだし、本醸造醤油、本みりん等をあわせました。柚子の香りとだしのバランスが絶妙なぽん酢です。




しゃぶしゃぶに付けたんだけど

嗅覚が薄いワタクシでも

とても風味を感じて美味しかったです!!