こんにちわ!

腐る前の何かってありますよね??

それって
基本的に、お母さんが食べませんか?


あ、わが家はそうです。笑

私、勿体無いという気持ちとお腹が強いのと
嗅覚がないって事で
なんでも食べれる気がしてる。笑

って事で


2日前には変色して、臭いが臭いよって

旦那さんが言ってた豚肉






この量かと思うぢゃん??




生理前なもんでさ


この3倍は食べた。笑


余ってたやつ、全部、焼肉のタレで炒めて

(なんでも焼肉のタレで炒める女いるよね←



一気に食べた!


昨日の鍋の残りと共に…



あぁ…なんなら

これで、お腹壊して お腹下したい…笑



あぁ…食べすぎて胃もたれ