こんばんわー!

先日、旦那さんもお仕事 私もお仕事
次女を預けるところが見つからず…

旦那さんのお義母さんに出動していただきました😭🙏
…本当にありがたいです。。

小さい頃から一緒に過ごしてきて
私の生意気なところも性格の悪いところも知ってくれていて…
母が亡くなってからも沢山甘えさせていただいて
わざわざ、東京まで来てもらって…

どう感謝を伝えれば良いのかわからないなぁ

って事で、ケーキ持参




幼稚園送り 仕事 買い出し 幼稚園迎え 

習い事の送り…


バタバタ…


孫たちと食べてもらった!!

ハロウィンのカボチャモンブラン チーズケーキ



私も便乗して食べた!!笑

久しぶりのケーキは体に沁みるぜ!

おいしい!




そして、長女の習い事の間

ばぁばとたくさん遊んだのか、次女がお昼寝をしてくれて!!


おお!やったー!チャンスタイムー!ってことで

自由時間〜😭


ARTみてきた!!

今回の全部タイプで可愛すぎて癒されたぁ🩵


















 


WHAT CAFE EXHIBITION vol.30

2023.10.15 - 2023.10.22

FREE ENTRY

出展アーティスト

itabamoe / ONEGO / GREEN IS BEAUTIFUL. / SATSUKI / サトウナツキ / SIVELIA / 鈴木潤 / SOMETA / TAKUMU / 玉村聡之 / matsui / 渡邉城大 / Wataru Kimura /



朝ごはん、少ししか食べてなくて

やっと!


大好きな、もっちもちなパン!

小麦粉全開だぜ!!!笑


今日こそ、有酸素運動をしなきゃな!!笑