こんにちわ!

みなさん、グルテンフリーとか気にしてますか?

私は、かなりのアレルギー体質で
元々、肌とかも弱かったけど
産後より弱くなってから
気にするようになったよ🫣



↑あ、これは最近の公演コーデ

安定のすっぴん メガネ お大事


このアウター


薄い 軽い 温かい!
合わせやすい!

低身長にも嬉しい
ショート丈にしたぁ❤️

これだよん!




↑あと、二つはロング丈とベストだから
コートの中にも仕込めて
ファッションに響かないのいいよね😘!



んでね!産後からひどくなった
アレルギー体質
半年間くらいグルテンフリーにして体から
しっかり抜いてみたりしたのよ!


そしたらよ?

蕁麻疹が止まらなくなって
逆に不健康になってた。😂

ちょっとストイックすぎたかな?って事で
小麦粉大好きなワタクシは
ゆるく、米のパンとか食べてみたりして🍞

今日は、たまたま
赤羽に行ったから探してみた!



え…ディープ過ぎる街並みww


米粉パン グルテンフリーと検索したら出てきたとこ

サンメリー赤羽店



美味しそう〜!!


出来立て!揚げたて!コッペパンもあるー!




コッペパン 注文したかったな!



こういうの、すき!



わぁー!大好きなカレーパン❤️


ごろごろビーフのカレーパン



半熟卵のビーフシチュー





揚げたて!焼きたて!って書かれてるとつい🤤



こんなに米粉パンって種類豊富なんだ!


びっくり!


米粉のふわふわ焦がしバター

メロンパン



もうさ、ネーミングが破壊的にうまそ!



んでさ!朝から何も食べてないから

いっぱい買っちゃった〜!!!






でね?ここからよ?


店員さんとの会話で


私→米粉パンってこんなに色んな種類があるんですね〜😍


店員さん→ …え? こちら小麦粉ですよ





私→   え!!




これ、米粉って書いてあって…






…よぉく、読んでくれ。




ワタクシ、とんだ勘違いしてまして



30%米粉、使用。



やっちまった。笑





米粉パンがあるのは、あちらのみです。








うそやん。


めっちゃ少ない…笑



そうだよねぇ…


あ、でも冷凍もあった!!



保存に便利なグルテンフリー!



とりあえず、割とお高いなぁと感じたけど

米粉の食パンも買った!


子供のために!



私はこれ






うん!よーく食べた!