こんにちわ!


港区祭りで大人が楽しめる方のブースへいったよー!

かなり広くて3ブースくらいに分かれてる!



ゆるキャラを見たくて

子供達と追いかけたらたどり着いた!!



怖い!笑 大阪のミャクミャク? 



北海道の豚肉も並んだな〜




あと!美味しかったのはこれ!


新正堂 新橋赤レンガ通り


みたらし団子 と






切腹最中



もうね!名前からして気になる!



中身はこんな感じ!



あんこぎっしり!!!

中にはお餅入ってておいし過ぎたー!




みたらし団子は、もう味噌ぢゃん!って位

味が濃い!




どろっとして食べ応えあり!





あと!歩いてる人が飲んでいて

ぜったい飲みたかった!


探し求めていた!


セゾンドゥ ジャポン 常陸野 ネストビール




サラッとしてうまい!!

旦那さんの分まで飲んだ!!!









クラフトビールっていいよね〜!


祭りといったら飲むしかないでしょ!!!