はーーい!
日頃、気をつけつつ
ダイエットを継続してまーす!!

一応、今朝
ツナ オクラ レタス トマト



昨日は、赤辛 鍋


 

鍋って一気に野菜 食物繊維 肉 食べれるし

楽だし最高!


んで 

幼稚園の作品展で、家族で行った時

長女 次女を連れて遊ばせたり

作品展みたり、習い事の往復したり…

旦那さんが居てくれたおかげで

事がスムーズに進んでね!🥹🙏


しかも

旦那さんが差し入れしてくれた!!


ずっと食べたかった!!


クリスピードーナツ ハロウィンバージョン🎃👻



ジャンキーなもの スナック ポテチ

小麦粉 炭水化物 ハイカロリー 揚げ物

LOVE!な私たち夫婦には

最高すぎるぜ!


一つは先に食べちゃったらしい。笑




うまいー!!


ありがてぇぇーーー!!!


神様ーー!!


一気に機嫌治った!笑←単純


一瞬は保つよね!甘いもので自分の機嫌ってw


機嫌とっていただいて申し訳ないね!

ありがたいね!🙏


からの、以前 旦那さんが作ってくれた

きゅうり ツナ 混ぜて

そこにトマト載せて(雑な私がw


エクストラバージンオイルってゆーの

かけてくれたw


なんやそれ。笑


うま!






あと、食事前にはブロッコリー トマト

ある野菜を食べて 

生野菜で少しでも酵素を取り入れたい女。


でもさ?

秋のパン屋さんって誘惑だらけぢゃない?


少しでもグルテンフリーにしたいわけ(なんとなく





パンプキンパウンドとか🎃




メープルフィナンシェとか



あーパッケージが可愛いんだわw






とにかく、かわいい!


茶色いもんっておいしいw




ってことで、娘達に買うついでに



私もおうちカフェ〜


ディズニーで地獄の大雨バースデーのときに


これ読んでね。笑


ディズニー40周年のカップを持って帰ってきて

家でコーヒーいれた!


ディズニーのコーヒーってUCCだよね?笑



わが家は、デロンギ様で豆をプラスしたぜ!

↑何のマウントw



んで、この間も載せた

シュークリームが激うまなので

残っていたのをコッソリいただいた🙏




んで、バレた。ww




年子姉妹はめざとい。


少し分けて納得してもらった。




からの


小麦粉は、糖分控えたかったが…


先日、買ったパンどろぼう っていう絵本読んだら


食べたくなっちゃって…





旦那さん用に買っていたやつを


少しだけ…




女3人で。


あ、女 4匹で。笑






分けましたー!




今日こそ!目指すは

グルテンフリー!!