こんにちわ!

今日は、次女の慣らし保育へいったり
初めてのスタバをあげてみた!笑



今日から発売!



 🧡👻🐈‍⬛Halloween🐈‍⬛ 🎃💜



STARBUCKS 

Halloween Peek a Boo!


Boooooフラペチーノ


真っ黒な見た目なのにパンプキンプリン🍮🎃


少しビターで生クリームあっても

おいしかった🖤




見た目にびっくり!

最近は、フラペチーノを控えていたけど

これは飲みたかった!🖤


生クリーム潰れないように

蓋なしにしてもらったよ〜




飲んだ時に、下にあるパンプキン🎃プリンが

ドゥルっと入ってきて美味しかった!



ハロウィンネイルとも合うなぁ〜🎃👻🖤笑




香りも良くて嗅覚薄くて、鼻噛みながら飲んだら


鼻の穴からパンプキンでてきた!


🤪笑


つら…





2歳の次女は

あまり、甘いものやチョコレート、小麦粉などをあげてなくて



特別な時だけなのだけど




この見た目に…












拒否!!!






口を押さえて嫌がってた😅



辛いからコーヒーみたいに苦いと勘違いしてたらしい…

あげたくないものは、苦いとか辛いとか理由つけて食べないでもらってる。笑




でも、飲んでみたら



わぁ!チョコレートぢゃん!🥰


とのこと。笑



また飲みたぁい!と言いつつ

麦茶を欲しがっていた…ww


だよね…


初めてのフラペチーノだし

普段、甘いの食べないし


少し強烈だよね…笑




それにしても

スタバのハロウィングッズ可愛かったなぁ〜



猫のマグカップ


ステンレスボトル ポーチ



ハロウィン2023 ハロウィン2023

ステンレスボトル
キャット355ml 

¥4,250

ステンレスハロウィン2023

今年のハロウィンは、
どんなアイテムと楽しむ?


¥4,250

キャット355ml 

¥4,250


タンブラー


お化け猫かわいい!



クマさんも👻お化け





マグカップもいいよね🖤