こんばんわ!

先日
マシーンピラティスへ行けたー!

ティーザー 



マシーンピラティスのティーザーってポーズ


からの、30分有酸素運動!




ダイエットの道のりは地道だ…




ピラティスは


朝から心と体を整える😌♡


出産をしてから

ゆるく通い始めて3年目くらいかな?🍃


1回のセッションで

体の動き方や微妙な変化に気づいてハマって

自分で資格や解剖学の勉強を始めたきっかけ☺︎


筋肉質でコンプレックだった身体を変えたくて

柔らかく、しなやかな肉体作りを目指してます😌


お肌も体も心も、ほわほわにしたい〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)


ギッシギシなせっかち性格のわたくし..



少しでも柔らかい女性を目指して

心身ともに頑張りたいなぁ



そんな日のご飯



あれ?箸の色違うw


生オクラ トマト ブロッコリー 鮭2匹


鮭焼いておいたのに出かけたりなんやらで

娘たちに出さずに…3日目…ww

お腹が強いワタクシが処理しなければ…笑



と言っても

朝イチで、昨夜の鍋の残りラーメン入り食べてるし


お菓子食べたし!


幼稚園のお友達からお土産でもらった

マロンがとても美味しくて🌰

娘たちと食べた〜!



他にもたくさん食べてる!笑


でも!外食する時は、何を気をつけますか?

と聞かれること多いけど、、


なんなら、外食の為に

日頃抑えめにしたいタイプなのですが!


遅めの時間帯などだったら

お蕎麦とかにしたいなぁって!



ざる蕎麦とか


十割蕎麦がすき!


旦那さんは山菜そばとか松茸そばとか食べてたな〜
鼻がいい人しか食べられない食べ物!



私が食べても鼻の効き悪いから


松茸も ただのきのこだよ?🍄笑


子供たちは、初めて

そば飯?蕎麦寿司っていうのを食べてました!




ぼろぼろw


私も食べてみたかったなぁ〜


蕎麦寿司🍣



え、蕎麦なの?飯なの?






あー!とろろ蕎麦食べたい