おはようございますー!


スマホケースを新しくしました!💜🐈‍⬛💜



セーラームーン世代には嬉しい!!🌙🐈‍⬛💜🩷



んでね!昨日も、港区祭りにいったよー!


その前に、歩いていてしらないお婆さんがくれた

食パン🍞を朝から食べた!



もっちもちでおいしい〜😋


広尾にある パン士郎 




北海道産高級小麦

本食ぱんは、北海道産高級小麦をブレンドさせ完成しました。
小麦独自の「甘さ」「旨み」「風味」を
出す為にどうしても
国産にこだわりました。



一本 980円 



ブースに出ていて知りました🩷


おいしかったからシェア⭐️



んでね!ここだよー!






旦那さんが出張のお土産で買ってきてくれた

はちみつ🍯 純粋 百花蜜 








あまりの美味しさに、コーヒーにも入れてるけど

このまま頂きたいくらい😍!




港区祭りに日曜日にいったら

土曜日よりも人多くて大盛況!


日光猿軍団の蓮くんも頑張ってた!🐒



今日もすっぴんだけどww

電車の帽子かぶって写真撮れたり

新幹線 東京メトロ などなど!

色んな種類があったよ!




でね!リベンジ!

昨日、16時には売り切れていた

宮城県 女川ホップ!



女川町のクラフトビール🍺!

12時にリベンジして

また買えなかった!!😭

少ないらしい…ガーン

…ここまで来るとマヂで飲みたいw



ふるさと納税でクラフトビールでてた!🍺

美味しそう〜!



神奈川県 しかシチューも濃厚でおいしかった!



ナンをつけて食べたよ!



神奈川県松田町 名物 しおやのしかシチュー





あと!


オリーブ牛のうどん!



肉少なかったww






福井県大野市 森のこしかけ



大野産コシヒカリ米粉100%使用 甘みと旨味のつまった

米粉のバームクーヘン



とってもおいしかったよー!!





米粉だし子供にもいいよね!


これ、ほんとおすすめ!