朝から更新するぞ〜!

みんな、夫婦の時間ってどうしてる?

私たちは、姉妹のお喋りシスターズだから
夫婦で楽しく話し始めると
止められる!😬ww

自分たちも会話に入りたいんだよね…笑



しっかりとしたすっぴんノーマルカメラで

ほうれい線とマリオネット

目尻のシワも刻まれてますね…笑


これは、長崎市の角煮マン!

600円でサイズ小さめだけど

味はすごく美味しくて、3個も買った!笑




ここは、最後までビールあったよ!

区役所の前あたり❣️



からの、夫婦の時間が中々ガッツリ取れなくない?

共働きしてる方は特に大変だよね。(´・ω・`)


って事で、子供たちが寝たので

ベビーカーに乗せて

かなーり!長時間の歩く旅をしました〜!


沢山歩いて2人でガッツリ会話する!


子供がいると邪魔されるし←

全て…

時短会話になってしまいがち…


選ぶ単語も短くなり

口調もキツくなる。


だが、時間があると

選ぶ言葉も口調もスピードも伝え方も変わる。


不思議ですね〜


たくさん歩いて喋って楽しかった〜


あと!ここ行ってみた!気になってたところ!



甘酒と雑貨 こめどりーみんぐ !!!


子供も飲めちゃうのよ♡


老舗のこうじ屋「山口こうじ店」の

無添加の甘酒をベースにした

オリジナルの甘酒ドリンクでカフェでも飲める♡


お米由来の雑貨やスキンケアアイテムもあって

お米をアップサイクルしたアクセサリーも素敵♡



店内も可愛い❤️


お値段も都内のコーヒー値段くらいだから

体にいい、美容にも腸にもいいから

甘酒っていいよね〜


ずっと苦手で、お正月に屋台で飲んでるのに憧れてたけど


まぢで レベチ!


おいしさレベチ!




プレミアム甘酒 抹茶甘酒

かぼちゃ甘酒 


私は、子供が起きてたので

1番甘いと言われた、きな粉甘酒にしたよ〜



お土産にもいいよね♡





あと!お味噌やチョコレートもあるの!




こうじチョコレートを買ったから

また、食べたらレポするね🤤💞




桃の甘酒 くり甘酒 トマト甘酒まで!

驚きの甘酒の世界!



ベストアメニティ 麹甘酒 

この辺りもいいよね!






うちは、これも買ったよ!❤️







甘酒なのに透明🫥!?



 








他には玄米の甘酒〜





玄米の甘酒って苦手意識あったけど

これはおいしそう!


今夜飲むのが楽しみ😊!