港区祭りは、大人も楽しめた〜!

何個かブースに分かれていて

増上寺の方には、ビールもあったぜ!!🍺



やったー!飲めたー!

祭りで、ビール飲まないなんてありえない!

見つけるまでイライラしてた!🤣笑


2杯も飲めちゃった!😍わーい!


この白シャツ、新しいんだけど!💞

めっちゃ使える!

カジュアルに合わせても綺麗目に合わせても

いい感じに納めてくれる♡


これよ〜🎵






んでさ!移動してたらさ!

次女が歩きたいとあまりに

大泣きしてベビーカーで

大暴れしててさ😂


そしたら、おばあちゃんが話しかけてきてさ











あらぁ〜元気が良くていいね!👍

って言ってくれてね


私が、2歳なのに今日お昼寝してなくて

眠くて大騒ぎなのよぉ〜!


って言ったら


そうかいそうかい!主張していていい!


ってお喋りしながら歩いててね


私が、おばあちゃんに


あ!そのパン買ったんだぁ🍞

高輪ゲートウェイの食パンって書いてあって

気になってたの〜!

いいね!


って言ったら




あら!アタシさ!

こんな一斤も食べないからあげるよ!


って


食パンくれた!!🍞





嬉しくて、その場でみんなで食べた!!笑



フワッフワでおいしかったな〜!


さっきまで、大泣きしてた次女も

すっかり機嫌を直して食べてる↑笑


長女も大喜び!


なんなら、母ちゃんが1番大喜び!


私、よく歩いていて人と話すんだけど

おばあちゃん、おじいちゃんに

何かいただくこと多いんだよな〜笑


旦那さんもそういうタイプで夫婦で

大先輩方々にお世話になってます🙏笑



そのあとは、パン食べて〜わたあめ食べて〜




16時ごろには売り切れ続出してた!!

こっち側、もっと堪能したかったくらい

色んなご当地のお酒や食べ物があって

おいしそうだったな〜!



福島県 宮城県 



他の県のも気になる!!!



お祭りって大好き!!💞



楽天マラソンで安くなる

グルテンフリーみつけた😍!!