おはようございますー!

もうすっかり秋🍂
秋祭りへいってきたよー😆

港区が開催する港区祭り!



いろんなブースがあって

子供達が楽しめるのがいっぱい!!




これは、JAF🚗

みんなは、JAFにお世話になったことある?笑


子供 安全免許証をその場で作れたりしたよ⭐️




持ち帰れるし思い出になるからいいよね!


他にも、抽選で消防車の🚒梯子部分に乗れる体験があったり!

↑わが家は抽選したけど、外れてしまった😂




電車の車掌さんの格好をして写真が撮れたり🚃



ゴミ収集車とか、他にも色んな

なりきり体験が無料で出来たよ!


ご飯系で、おいしかったのがここー!


米粉のベーグル屋さん🥯

原材料にとことんこだわった!

グルテンフリー アニマルフリー ♡


子供達もおいしくてパクパク♡

私も食べた〜!

屋台のご飯も大好きだけど、子供達はなるべくね!笑

持ち帰り用も欲しいくらいだったなぁ♡




広屋学園 ✖️ミナヨク Kids  コラボステッカーもらえた!


C'est du NANAN TOKYO は東京タワーの近くの小さなお菓子屋さんらしい💞


美味しさと優しさにこだわった米粉のお菓子は全てNANAN のパティシエの手作り。


売り上げの一部は困難な状況にある子ともや効物たちのために使われます!って書いてあった!




あと!せんきょ って描いてある

キャラクターいた!

名前調べてもわからないw



ステージでは時間によって

チアダンス ヒップホップ 先生のショー

色んなダンスとか見れた!!





あと、竹馬乗れたり昔のベーゴマとか

羽子板体験とかあったよ〜!


ミニチュアホース 触れた🐎



あと、日光猿軍団きてた!🐒



可愛かったな〜!がんばってた!