アートって深いですよね〜
カリフォルニアディズニーランドリゾートに来てから

旦那さんのお知り合いの方が

アメリカディズニーで有名な絵を描いたりする方らしく行ってきました!!


まずは、ハロウィングッズから載せてくね!🎃




これ!みたことない!!


ダグだ!♡

カールじいさんの空飛ぶ家にも出てた😍



リュックあるの初めてみたな〜!

アメリカ限定かな?


そして!こちらにもスターバックス💚




からの!アート🎨




素敵〜💚




レゴの大きなショップもあるよー❤️




中には、アラジンがレゴで吊るされてる!

ジーニーとジャスミン




これ作ったのすごすぎー!


外には美女と野獣



トイストーリー ウッティーとバズも飛んでる!



どこまでも大迫力のアメリカ !!




たのしかったなぁ!!!


また来年も来れますように❤️




ディズニー100周年❤️



おめでとう!!!



そして、ホテルまで歩いて帰った!!


アメリカの道路が一直線で

横渡もできないから


距離的には近いのに

めっっちゃくちゃ遠かった!!


え!こんなに!歩く!?ってくらい…


1時間は歩いたのでは…ベビーカー二台で…




途中ケバブとか焼いてたww




お腹空いて、、、Uber



かなり高くて8000円くらいしたのでは…?




タイ料理のグリーンカレー


他には三品〜


でも!かなり量多くて2日は保つくらい!




取り分けてるからあれだけど


量もアメリカサイズだわ〜!!👏




次はエンゼルスやら

また、ディズニーだぜ!!