おはようございます!!


アメリカ カリフォルニア

ディズニーランドリゾート といえば!!


ハロウィンの夜のショーですよなぁ😍🎃🖤





正直、ショーとかいうほど興味なかったのだけど

何回か、ディズニーガチヲタ友達にショーの楽しみ方を教えてもらってから、ハマった!


子供産まれてからは、慣れるものが少ないから

より、楽しもう!って気待ちになり♡


これみてね!


ストーリーにまとめたよ🖤




夜は、入り口付近のカボチャ近くに

ミッキーが来るよ🎃

去年もきてて、同じところに🖤




早く見つけられたら

かなり、空いてるからサクッと撮ってサインもらった🖤



このカボチャに、並んでいる間に

ミッキーもと撮れて大満足でした😍



カメラマンが至る所にいて

QRコードで写真取れたりするからいいよね〜


その日のうちなら、データかなりもらえるよ!



そして、アウトしました〜🥹🖤



外に出てからも楽しい!


とりあえず、ベビーカーこんなところに置いてっていいなんて


さすがアメリカw





大人は外も楽しいのよ!お酒も飲めるし!笑


景色も綺麗〜⭐️



んで!このショップは、グッズがほぼ揃ってる!




なんなら、ここにしかなくない?ってお洋服もあるー!



ベビー服も



この色合いのミッキーかわいい!







雨ガッパとかもあったよー!



男の子が大好きなスターウォーズ⭐️



とにかく!広くて種類がすごい!




去年は、ここでかなり買ってしまった笑😅


今年は控えめに…笑