おはようございます〜

今日、土曜日だよね??

昨日は、18時には疲れ切って寝てしまった
娘たち…

深夜3時ごろから起こされたり
トイレやらオムツやらうんちやら💩

休日関係ない!w
んで昨日は

お友達が、自転車練習するって事で

久しぶりにストライダー出して乗せたけど

長女は、あんなに欲しいといったのに

あまりやる気なし…笑



最初は楽しそうだった!!



2歳の次女は、とても楽しそうに

乗りまくってた!




長女は、1人目ってことで守り過ぎたのかな〜


最後8ヶ月か10ヶ月くらいで

ヘルニアの手術をしてね


生後2ヶ月になるくらいに

泣き出すと、お腹の下にポコって腸が出てくるのを見つけて


実は、私も小学生の時に手術していて

遺伝性はほぼないと言われてるけど、おじいちゃんもヘルニアだったな〜




そのヘルニアがきっかけで

あまり泣かせないようにってしてたり


手術前の、全身麻酔をやる時

まだ一歳未満だから、私の抱っこの中で

麻酔をすわされて、意識を失わせる


これが、本当に怖かった。



自分の腕の中で殺してしまったような

わが子が、スッと意識をなくす瞬間を目の前にして

涙が止まらなかった、怖かった。


同室で入院して、手術前はミルクもダメだから

泣いてしまうので、寝ずにずっと抱っこ。


そんな我が子ももうすぐ4歳!⭐️




今では、早かったな〜と思うけど


出産直後は、マジで眠れなくて

1時間半で母乳 オムツ 母乳 オムツの連続で

夜泣きもやばいし、いつになったら眠れんだ?


って時に、双子がいる友達に


後3年は寝れないよ?


って言われた時 地獄かよって思ったのを

今でも鮮明に覚えてる!w



子育てとは、辛いけど

自分の人生を豊かにしてくれている!と

そう思う。


娘たちのおかげで新しい出会いがあり

お友達もできた!


精神的に、私自身

子供がいなかったら、本当にヤバいやつのまま

死を迎えるところだったな。w


今では子供がいるから

少しヤバい奴でとどまってる。