どうも〜木曜日 金曜日って
疲れが溜まりますよね〜はぁ〜

そんな時に癒やしの場所へお邪魔しました.ᐟ.ᐟ


お友達の家に大集合!


最初はママだけ〜


お寿司🍣ファミチキ久しぶりに食べた!

前は、好きすぎて毎日のように食べてたな〜

アイドルの時は、レコーディング前は必ず食べてた!

油がいいってきいて。笑


あ、でも音痴でセンターな割にパートないから

速攻終わってたけど?笑




ちょっと撮り忘れてサランラップの姿に…w


たーくさん喋ったり笑ったり🥰

子供達のおかげで、出会えてうれしいなぁ〜!



そして、子供たちも大集合!




私は、2回もお邪魔しますといい

もはや出る時にはいってきますなのではないかと思うくらいリラックスさてます。笑


おいしいクッキーや



持ち込んだ 芋けんぴ!笑

えびせんも止まらなかった!


そして、2回目のお邪魔した時には

ここは、スナックなのか?ってくらい

お酒の種類が豊富で…🤍笑


ウイスキー 焼酎 梅酒 ワンカップ!笑



ワンカップって

田舎の電車にいる歯がない

おじいさんがヨレッヨレの服着て

ボックス席で飲んでるイメージだった!笑

↑どんなイメージw



初めて飲んだマンゴー梅酒🥭



おいしかったな〜飲みやすくて度数高いのに

ついつい飲んでしまうやつ







でね?一度バイバイして

子供たち、お風呂やご飯を終えて…




ふと、スマホが鳴り…














おい、1日何回会うんやw


お誘いいただいたら行きたい性格で…笑

ちょうど子供達寝かすだけで

ダッシュで洗濯干して 旦那さんにバトンタッチ🙌


ありがたや…



外のビールってうまいよなー!!


あまりお酒強くないけど

人と飲むのはすき!


普段揚げ物しないし控えてるけど

外食といえば!揚げ物よな!


久しぶりに食べたエビフライ🍤




今週もお疲れさま!


あと、土日もたのしもう!