こんにちわー!


今日も朝からハッスルした!

元気はなかったが、やる気はあった!


でも、子供達はセカセカしたワタクシに迷惑だっただろうなぁ。ごめん🙏笑


んで!アメリカディズニーランドリゾート

といえば!!!



ウォルトディズニー オーロラ城

ハロウィンバージョン🎃👻💜



こういう、クリスマスにツリーにも飾れるし

お部屋に飾っても可愛いいのもたくさん!



クリスマスのプレゼントいれる

プリンセスの靴下なんて可愛すぎない??🎄




ミッキー ミニー プリンセス

キャラクターの飾りもいっぱい!




ディズニー100周年も可愛すぎた!





ドル 高過ぎた!



このティンカーベルなんて

可愛くてお土産にお義母さんに買おうとしたら

めちゃくちゃ高かったよ!


さぁ!

アメリカディズニーランドといえば!


スタバとのコラボー!💚



カリフォルニア ディズニーランドリゾート限定

タンブラー



高いなら

こういう、実用的なのを買いたくなりますよね!

あげたくなりますよね!大人は


水筒とか


ストロー付きマグとか

マグカップとか



ミッキーの風船のも可愛い


アメリカは、ドルがバカ高いので

500mlのお水が400円くらいした!!

って事で持ち運べてたくさん入る!

ディズニー100周年の水筒を夫婦でお揃いに♡




あとね!


去年、私が知らずに旦那さんに買ってもらった

ミイラミッキーのポップコーンケースがあって

歩く人に何人にも、どこで買えたの!?って聞かれて


今年は、ガイコツミッキーになってる登場!💀💜


大人気すぎて

1人で5個くらい持ってる強者や

グループで何個も持ち歩いてる人たちがいた!



わが家は二つゲットしてくれて(旦那さんが

今は、お部屋に飾ってるの🧡


かわいい、、思い出…ずっと残しておく!



ハロウィンは、どこを見てもかわいいな〜



ここが、ディズニーの中にあるスタバだよー!


お洒落過ぎで…!!




アメリカの人がなんでこんなにコーヒー飲むんだ!?って思ってたけど、、

気づけば

お水とかジュースとか高過ぎて

なら、コーヒー飲もう!ってなってたw