アメリカカリフォルニア

ディズニーランドリゾートのショーを

最前列でみれた!🥰


すごく、サービス精神旺盛で

普通にきてくれるの嬉しすぎるー!!😍





そして、ダンサーの方の表現力よ👏

やっぱり、育ちからでるよねぇ〜

表情もアピールもサービスもすごい!!


そして、日本みたいにキビキビ上手く踊る!

ではなく


キャラクターとしても もちろんだけど

溢れ出る何かで

自分自身の表現をしてる感じ!


そして、我らがスター

ミッキーの登場!



かわいい〜♡


そして、ミニー グーフィー ドナルド プルート


歩いて登場!



彼女たちの立ち位置よ。笑


でも、みんなサービスしてくれたぁ!!


インスタのストーリーにまとめてるから

動画はみてね!


すごいよ!!😍



インスタはこちら〜🥰





モアナ きたー!🌊🌺



リメンバーミーのミゲル


日本語版だとリメンバーミーって題名だけど

私たち英語のディズニー検索が多くて

題名は、 CoCo っていうから

子供たちは、ココみたぁーいってよく言ってる〜


だから、いつも映画探すのに一苦労…笑

英語だとなんていうんだ?ってなる。。






去年来た時には、リメンバーミーをみたけど

そこまでハマってなくて…

でも、今年の4月にお母さんが、亡くなってから


リメンバーミーの世界が

本当にあったらいいのにぃ!って

思うようになってね


よりハマった!!


作った人も、大切な誰かを亡くしたのかな?

それで思いついたのかな?って

勝手に想像してる…




そして来ました!

みんなが大好きー!


アナと雪の女王👑❄️


アナ オラフ 


エルサは、動画でいるはず!

インスタのストーリー上に貼ってるのでみてね!


スウェン


とりは、オーロラ姫👸




隣にいた方に

なぜか全員サービスしていた!


見つけると、あ!って顔をして

キャラクターたちが手を振ったり駆け寄ってきたり!


みて〜っ!


クリストフが…










ハグっっ😍!





あとあと聞いてみたら

キャラクターたちの絵を手描きで描いてきて

見せていたみたい😍

とっても上手で素敵だったな〜😍



私たちのところには

ティンカーベルがきたよ!🪄🧚


このショーで

ティンカーベルは

歩きでくるって知ってたらしくて

お友達が、2歳の娘さんにティンカーベルを着せていたら…




これみてー!😍🧚


↑ストーリーに載せてるよ😍

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!

撮影したのワタクシ!笑




んで!

子供も乗れる 船に乗ったよー🚢


うれしそうな母ちゃん



アナ雪のお城とかアラジンとか

ディズニーのお城や家などが小さくなっていて

見れるんだよー!




終わって、疲れすぎて…カフェインとった!


これ、飲んでる人いて

え!黒ビール!?ちょ!聞いて欲しい!


って旦那さんに声かけてもらってww


コーヒーだということが判明。笑



聞かれた、60歳過ぎの老夫婦は

これが、ビールなら最高だよね!なんて

笑顔で返してくれた!(らしいw


素敵なご夫婦だなぁ〜

私も、旦那さんとおじいちゃんおばあちゃんになっても

ド派手な仮装とかしてディズニーいきまくりたいなぁ〜

その時には、老人無料とかになってないかな〜笑


イッツァスモールワールドも乗りましたー!




可愛かったな〜


私の娘が、人形みたいな顔してるから

この中にいてもわからないね!なんて話してたw


サイズ感も恐らく近い…笑



そのあと!初めてのショーみた!


Tale of the Lion King!!




これが、めっちゃよかった!


3歳や2歳にはわからないけどw

小学生くらいならノリノリになれるはず!かな?


私は、感動したし目の前でこんなにも

パワーを感じるステージって最高!って

立ち上がって拍手したり叫んだりしてた!笑


安心してください。

アメリカなので!🇺🇸笑


並べば入れるし空いてた!



ミュージカルで、耳とかつけてないし

子供にはわからないけど


ヒップホップとか、アフリカ系のダンスとか歌とか!


かっこよすぎたー!

私も、アフリカ界のダンスしてみたいー!!


続く