はーい!こちらがアメリカディズニーの

プリンセス変身するところでーす!⭐️




え!すごくない!?

下手な美容室より、豪華ではないか!?


そりゃそうか!!

プリンセスだもんな!👸


魔法だもんな🪄





メリダ !?



これは、アナなのはわかる!



モアナ


これが、ミラベルか!



これは、私服…的な??


とにかく大人気だよね〜



日本では少ないけれど

アメリカでは、プリンスの仮装もいっぱいあるし

着てる子供も多かったな〜!


仮装が当たり前なのいいよね!!



これ、ピーターパン?💚





戦いの剣や盾もあるー!

私が、子供だったら
プリンセスの服着て、これ武装してただろうなぁw



子供の時、剣とかナイフとか手裏剣とか好きで

校外学習では、男の子たちと買って戦ってたなぁ


旦那さんの家でも子供の頃から

手裏剣を壁にブッ刺して投げつけて遊んでたなぁ〜笑





この辺は、誰かわからないけど

強そうだね!








これだけでなく、エルサの見た事ないグッズたちも

沢山あったよ!




どんだけ、スティックあんねん!!






グッズは、見始めたら止まらないよねぇ〜