アメリカ カリフォルニア

ディズニーランドリゾートでね!


プリンセスに変身できちゃうよ〜♡

日本でもあるけど、アメリカの顔面レベルが

マヂもんのプリンセス👸!笑


その前にかわいいドレスを紹介です〜🩵

もうすぐ、ハロウィンだから女の子ママは

プリンセスとか気にならない?🥹🩷

高くても可愛いの着せたいなぁって♡笑


って言っても、うちは去年のだわ…ww



まずはこれ!



あれ!?これなんだっけ!?笑


たぶん。。『ミラベルと魔法だらけの家』


??


わかる人教えて〜😆笑


髪飾りやリボンたちもかわいい!




これは、シンデレラだよね〜🩵




いいTシャツ!



かわいいバック!!




ウィッグやアクセサリーもあるよ!


こんなのつけたら、顔面負けるわ!ww






スキンケアまであるなんて…

凄すぎる!





このピンクのドレス…


オーロラ姫!!





これ、マヂでわからないw

調べたけど…

アリエル??



教えて…


ティアラとスティックもたくさんの種類あったー!




…高い…笑


アクセサリーも💍💎









これは、白雪姫🍎




とにかく、女の子が目をキラキラさせて選んでいる姿を見て…可愛くて愛おしいと同時に








ドンドンと泣き叫んで…




買いたいー!って駄々こねのオンパレード


世界共通ですね〜🤣





プリンセスによって

スティックもアクセサリーもティアラも靴も

全てある!


女の欲の倉庫!!




次は変身させてあげたいなぁ〜