ピーターパン ティンカーベル
好きな方〜🧚

このグッズたち可愛くないですか?🥹💚
アメリカ 
カリフォルニア ディズニーランドリゾート
限定だと思う。。💚

着替えさせられるティンカーベル🧚



こんな感じ😍




ピーターパンショップには

ティンカーベルのもたくさん!!


お皿やタンブラーも



この辺のカップ タンブラー

お洋服もかわいい!




え!こんなに種類あるの?!って

びっくりしたよ!!


バック クロックス 置物

シャツ アウター



こういう、飾るのかわいいよね〜

クリスマスツリーに飾りたい🎄



ピンバッチもかわいい🧚





他にも、ここでしかないカチューシャやパーカー

リュックもあったよ!🩵




ダンボのグッズもある〜




これは、アリス😍



どこ見ても可愛いー!!






ティンカーベルのドレスやスティック🪄


これが欲しくて長女大駄々こね!!😆




そりゃそうだよね!!笑


かわいいもの!!



って事で、ライトつけるとティンカーベルが

飛ぶ影が映るスティックにしました✨🧚