Halloween🎃👻💜


アメリカ

カリフォルニア ディズニーランドリゾート

2023 限定のハロウィングッズ🎃💜


わたしは、夫婦でこれをきたよ〜!

去年は、シャツタイプのハロウィングッズだったけど

今年は、ロンTだった🧡


100周年限定のロンTもあったよー!




かわいい!ハロウィン限定クロックス



こちらは、悪そうな顔してるプリンセスたち👸w





ラプンツェル アリエル 白雪姫 ??

あってるかもわからん!


こちらのリュックも可愛かったな〜🧡



あと、愛犬に着せるお洋服もいっぱいあったよ🎃

ハロウィンのコスチュームって可愛いよね🧡


子供サイズのハロウィン限定ロンTも発見した!



他にも、帽子 カチューシャ Tシャツ リュック




私は、去年買わなくて後悔した

リュックを買いました!


はい!高いです!今年はドルが高いです!

大切に使います!

一生使います!←






見たことないグッズもあった!



あと!去年2022年も買ったトートバッグの

2023年ハロウィンバージョン🎃👻💜



お菓子の数は、ほんっとに少なかった!



日本だけなのかな?こんなにお菓子の数が多いのは…




置物もかわいい!



今年の子供用ハロウィン仮装はこんな感じ〜🧙‍♀️🪄




あれ?去年とさほど変わらない…笑



カップ タオル 飾り

クッション 置物 ブランケット



今年の限定Tシャツ




2023年ディズニー100周年

ハロウィンバージョン ミッキー ミニー




ハロウィンとクリスマスといえば!

ナイトメア〜🌕



グッズも可愛い!!



やっぱり、集めたくなるピンバッチ!




100周年は買うよね!!




ハロウィングッズだけぢゃない

100周年も沢山あったので次はレポしまーす!