まだ暑いけど秋ですね〜🍂


って、入りがこれ以外思いつかない😂


この間、ママ友にそれかわいいね!って

褒めてもらえたお洋服♡!






ゆるっと着られて

切りっぱなしの裾がビンテージ間あって

かわいい⸜❤︎⸝



薄めのくすみ感のある大人ピンクだから

30代でも着やすいな〜って🥰


秋はスウェット好きにはたまらない季節😚🍁


 合わせやすいし、送り迎えだけぢゃなくて

お出かけでもいい感じ〜🎵




このニーハイブーツも少し厚底があって

歩きやすいんだ〜🥰





これだぁ!🩷

同じのあって嬉しい!



お!ニーハイブーツもあった🩷!!




コレストレッチも効いてるし

買ってみて長時間履いたけど

痛くならなかったから、本当オススメ😘!





そして、いつも読んでくれてありがとうございます!🩷


これからも更新していくのでよろしくお願いしまーす!