さぁ!長時間移動の旅行へ行く時には

準備は大切ですよね!


準備とかすごく苦手…


でも!10時間ほどのフライトでぐずられては

困る!


あちらで、なにか足りないものがあっても

困る!


準備はしっかりと!


ドルが鬼高いので…


まず持っていくものはこちら〜


超吸収スリムパンツ パンパース 2個

おしりふき 4コ



約1週間の旅で、割とこまめにオムツもかえて

手とか拭いたりしたけど

オムツもお尻拭きも足りました!!


あと、肌着や靴下は汚くなったやつで

いざって時、あっちで捨てれるやつ!



ジップロックなどで圧縮して持っていったよ〜!

もちろん!捨ててきたw


お洋服も捨てれるTシャツや合わせやすいズボン

乾きやすい服 

もしかしたらのお食事とかで

一つはかわいいワンピース👗


ポップなディズニーのセットアップ❣️




そして、機内に持ち込む

10時間の暇つぶしグッズ!



ワークマンの激安なリュック🎒



まず、お尻拭き オムツ ナプキンなど




からの!

3歳と2歳が大好きなシール !


折り紙 塗り絵 色鉛筆






シールは、大量に持っていった!



嵩張らない、マグネット帳でプリンセスやミニーのお着替えできたりするやつ




ボードで何度もお絵描きできるやつ(100均一

パズル



ダッフィーのパズル




一応、長袖 お漏らしとかこぼした時の着替えの

レギンス パンツ



袋にまとめてみた!




ハンカチ アルコール ティッシュ

絆創膏




こちらは、アメリカでいざって時!



風邪薬 パブロンシロップ 日焼け止め 

マキロン虫刺されシール 高熱出た時の座薬

大人の風邪薬 洗浄面 体温計

子供の花粉症の薬 や 眼薬 

ものもらいの時の抗菌目薬 綿棒

などなど!



いやぁー!持っていった!!







が!






ほぼ、使わなかった🙄





それはそれで、よかったか。