こんばんわ!

昨夜は、がんばったなぁ!

突然、くる 断捨離 !

衣替えの時にはやるよね!!


夜に、子供部屋の掃除とか始めて

細々したおもちゃや、自分の洋服など!



ゴミ袋、2袋分でた!!





あと、一軍から二軍という名の部屋着やパジャマとなった洋服たちや

いつか着るよな〜?なんて取っておいたお洋服!


捨てた!!!


断捨離をよくするんだけど

ポイントは、



その物を見て、何も感じないなら

捨てる!



あ、かわいい!とか感じたら撮っておくけど

着るかな〜?とか、なら捨てる!


あと、可愛くてついつい買ってしまう

スタバのタンブラーやディズニーの限定タンブラー


整理整頓!



マグカップも使わないのは捨てたり

夫婦でお揃いで買ったはずのマグカップが

ほぼ、一個しか残ってなくてw

片割れ捨てたり。←


私が、バンバン割ってる。


妊娠中から産後までで

割ったのどのくらいかな?って旦那さんと話してたけど


月一で、2〜3個お皿やコップ

割ってた気がする…


今年はさ!一個も割ってないぜ!


って旦那さんに、ドヤってたら…










割ってたわ!笑



まぁ、やりたかった食器とコップの整理

断捨離できたのと!


自己満足のディズニーやアメリカの思い出

エンゼルスの帽子とか

使わないのが勿体無いから

壁に飾った!笑






あと、ディズニーのダッフィーフレンズも

壁に飾ってる!笑





ダッフィーもハロウィン仕様に〜🎃👻




自己満足!




完。