アメリカ ユニバーサルスタジオ ハリウッド、で
沢山遊んだ後!


ユニバーサルの出来事💛



悲劇すぎた…


まず、大渋滞に巻き込まれて

大谷翔平選手がいるエンゼルスの試合に遅れる…

開会式も見れず…




それからの…







タクシーの中で








嘔吐🤮!!






姉妹、どっちだと思う??笑








2歳だった長女が、車酔いをして


ドバァー!っと吐いた!


が、しかし!



旦那さんのファインプレイ!👏



手に持っていた

娘が好きなブランケットで

全てをキャッチ🫴!!!




そのおかげで、タクシーは一切汚れずに

旦那さんの洋服と娘の洋服とブランケットのみ


ゲボまみれ。で事なきを得た…。笑




無事に着いた エンゼルス球場!



試合中は、子供達が元気すぎて

試合を見るどころか


動かないように抑えるのでいっぱいでした。笑






でも、ビールを飲めたのは幸せすぎた!!






楽しく過ごせたけど

旦那さんはヘトヘトだっただろなぁ