おはようございます〜!

今週もがんばろ〜乗り切ろう〜!


地元に戻って必ず行くのは


そう!我らが主婦に優しい家系に優しい!

西松屋!


今回もやってたよ!


長袖なのに、399円!!



もう感謝🙏




んでさ!やったー!と思って可愛いのを手に取り

レジで気づくの…




689円 消費税込みにすると757円だという事を…




お、おう。。

わかってるよ、安い事は…


でも、やっちまった感あるよね…

個人的にさ…笑


倍ぢゃん。

399円の選べばもう1着行けたんぢゃないか?とか

考えてしまう…貧乏性…女



でもさ!フリルやチュールが付いてるだけで

ワンピースではないけど

かわいくない!?


女の子、テンション上がるよね!!🩷




姉妹でお揃い〜!





まぁ、、値段気にしてるのはワタクシだけなのですが…笑


少しでも安く可愛くありたいぢゃない?笑




気づけば…



3歳長女→これ、かわいくない?😻


2歳次女→きょれもきゃわいくにゃい?😻






キャラクターエプロン 999円ー


もう、1000円ですやーん!


使わないだろうし、幼稚園でも必要なわけでもないしー


でも、おねだりうまい!👏

旦那さんはすぐに買ってた!笑



あとは、必要だった体洗うやつ〜


すみっコぐらし可愛いけどさ

普通よりも高いよね。笑


そろそろ自分できっちり洗いたいらしくて

新しいのにしましたー

あと、家に帰って気づいたが

なぜかコイツも入ってた。



同じやんけ


顔ようか?お?顔に泡つけて洗顔するんか?



習い事のスイミングの後に、お姉さんやお友達が被ってた

タオルキャップ というのかな?



うさぎさんにした🐰

これは、可愛い!母ちゃんが推した!!



やたらと行方不明になる

水筒のストローたちを補充。



オムツやらお尻拭きも買って

気づけば、お会計で10000円を超えてしまったが…



流石西松屋!


お値段調節がうまい!!!


これからも、お世話になります!!





がーん!ネットの方が


断然!タオルキャップ安いぢゃん!