こんにちわー!

一年ぶりにきたアメリカのお家🏠🇺🇸


1日目、家族でまったりして、ゆったりして





チョークで落書き〜




いつも芝刈りをしてくれる方の愛犬


一年ぶりの再会!



その名もベンジー!



推定、10歳くらい?


必ず芝刈りのおじいちゃんの後をついて歩いて

お利口さんに付き添ってる可愛い犬





だが、子供には慣れてないのか




子供達のかわいいー!って

嵐のような声と動きに


ビビるw


可哀想だから、大人で守るけど

子供たちは、触りたくてたまらなくて

追いかけまくりでした…


ごめんよ、、ベンジー🐶



また来年会ってくれよ!



それまで元気に生きててくれよ!



こうして、アメリカへ行くと

会いに行く愛犬や人がいると

とても嬉しいなぁと感じます



今住んでいるところだけではない!


人間は、ごまんといる!!!


世界は広いよな!



ヤバいやつもたくさんいる!


日本にいるヤバいやつなんて

アメリカにいたら、普通。?もしくは


日本の守られた環境下のヤバい奴なんて


あちらの、無法地帯からしたら

屁でもないだろう。笑



私も変わってると思っていたが


アメリカでは、スーパーで踊っても浮かないし


最高だぜ!




このプルッツェル大好きで

夫婦で爆食いするの!