こんばんわ〜
こちらは、夜です〜

体調悪いです〜はい。笑

アメリカに来てまで

生理痛。



こちら、旅立つ前のワタクシ…


すっぴん スウェット なんだか顔長い…


そんなことより


みなさん、旅先での生理痛や生理など

どうしてますか?


ほんっとタイミング悪いなぁ〜って


この間もそうだったのよ!!!


2回連続なのよ!!


まぁ!さぁ!

2ヶ月連続ってことは、ちゃんとした周期だから

いっか!←


…とはならない…



楽しめない…

ホルモンバランスがグラグラで

お腹も下っ腹も背中まで痛い…


イライラするし 

食欲が止まらぬ!


アメリカでの食欲増進は


やばいぞ、



子供のシリアルでさえ

こんなに…



キャラフルや〜🌈




激甘や〜!



白砂糖や〜!




大大大好き!


チップスコーナー



あるね〜あるね〜


この辺りとか、辛そうでいいね〜




このチートスってやつも大好き!

めっちゃヨダレ出て食欲増え続ける怖いやつ!w



これを買ってみた!!





辛いよ!って旦那さんが言ってたけど



あれれ?って感じ…


旦那さんの方が私より辛いの強いんだけど



生理中だからなのか?


自律神経ぶっ壊れてるからか?


アメリカで鼻うがいできなくて

嗅覚弱くなってるからか?(まぁそれだろ


全然辛くない!




見た目の色は合格。(何目線




そんなこんなでさ〜


The PMS おばさん!33歳。


イライラするし ほてってるし

眠いし 頭痛いし お腹痛いし

腰も痛いし 背中も痛いし 

足も浮腫むし 体が重いし


ズッドーーン。って気分


笑うのも嫌。笑←笑ってるやんけ




前回の旅行では

プールも海もあるのに生理が来てしまって

いっぱい入れなくて悲しかったなぁ…



産後に、pms改善のためにピルもやってたけど

体に合わなくて

ふくらはぎの血管浮き出てきて

お医者さんに相談したら


即やめてください。と言われて


中断。。。




くそぉう。


ピルを飲めば周期とかね、いいよね。



旅のお供にナプキンは嵩張るわ


こっちゃ、紙類でオムツでキャリーバックパンパンやねん




ってことで



追加しました。




特大の

アメリカ 

カリフォルニア

ディズニーランド限定


ホテルにしかない

キャリーバック





物価が高過ぎてヒィヒィですわ。





チートスうまいから貼っとくね!