こんばんわ!

今日も頑張った!!



有酸素運動42分間!




お昼はさ!ママ友と初ランチ!

また書くね!🤭笑



朝ごはんは、サラダにシーチキン

トマト 黒豆 このトリュフドレッシングが

美味しすぎて、野菜好きではないけど

バクバク食べてる!







カルディでも売ってるよん♡




んで、ランチではしっかり食べた!




なぜ、米かパンか聞かれなかったんだ?と

今ふと思ったw


揚げ物LOVE〜


一瞬で平らげたな〜





からの!


チョコレート マフィン食べた!!笑


我慢 という言葉が

1番 苦手な女…



って事で夕食は


野菜とお豆たっぷりのオムレツ と魚!




と!


納豆



梅酢だこ🐙




少しでも多く噛んで

満腹中枢満たさないと!笑




幼稚園へ送る時

少し涼しくなってきたけどさ


サンバリアの紫外線対策!

日焼け防止パーカー着てたらさ



みてくれよ








ピントあってないからマシにみえるが…w




日焼け止めの汗の水滴がやばい!


汗かきすぎるな〜




そしてさ!


とうとう!わが家でも

卒業がでました!!!



長女から履いて、次女まで引き継いできた

ニューバランスのスニーカー!





たまたま、ニューバランスの少し分厚目の靴下を履かせていて


これを履きたくない!と駄々を捏ねていた次女…


バリバリっていうのが、赤ちゃんみたいで

嫌らしい。笑


え、2歳なのに?笑





でも、履かせてみたら


お!小さくなってる!!😳


って事で

朝から家族で拍手喝采👏!


🤸!!


わーい!!


成長だぁーい!!



13.5cmのニューバランス






お疲れ様だよ。



君は頑張った!!


一度洗って

お兄ちゃんの赤ちゃんが履いてくれるか

聞いてみよう…笑



みんなさ、卒業した靴とかどうしてるの??笑