こんばんわ!

母が亡くなってから、早5ヶ月が経ちました。

未だに実感がないような…でも
ないように感じたいというか
無意識にそうしているのかなぁ…と
防衛本能的な?

旦那さんにいろんな書類の書き方を教えてもらって
さすが、頼りになるなぁと感心&感謝🥲🙏





そんなこんなですが
家で写真を撮ったんですね!

久しぶりにスタンダードなお洋服をゲットしたので
うれしくって🥰

ノーマルカメラ、加工なしでは盛れた方では
ないでしょうか!!!🙌







そうそう!

今回のお買い物テーマは


夏休みが明けて、新学期も始まって

ママはお母さんたちや、子供達に会う機会が

グッと増えますよね??


いつもの派手な格好やヨレヨレではいけないわ!って事で


使いやすいシンプルで

スタンダードな服


が、テーマ!笑




コレ一枚で、なんとなぁくお洒落感あるし

決めすぎな感じもない


ちょうどええ。🫶


レーストップスとかもいい♡






ピンクベージュもかわいい♡



あと、使いやすそうで

1000円台の

お安いマキシ丈スカートもよい!




かなり、セールになってる

ベロア素材のブラウスとかも


素材で秋を取り入れて

お迎えコーデもいいよね〜🍁





バルーン袖とか形に遊びがあるのも

こなれ感でてすき、、🥰




家で、パシャパシャとすまして

カッコつけて、自撮りしてたら




↓こんな顔。笑








3歳の長女に


ほらぁ〜笑って!笑顔笑顔!


って言われてw






自然な笑顔でた!!!!






やるなぁ!


3歳児!🙌



基本的に、毎日姉妹の写真を撮ってるワタクシ


最近は、変顔にハマっていて

白目とかをされるから


ほらっ!かわいい笑顔ちょうだい!🙏って

言ってるのが耳に残ってたのかな🤭🤣






女の子は、口が達者でおもしろいです🤣!


ほんと!DNAと環境ってすごい!


どんな人間にでも出来てしまいそうで怖い!笑


大切におもしろく、ポップな人間になってほしいな!笑😆





あとね!



ママどうしたの?


何か、あったの??



って3歳と2歳が心配してたポーズは


こちら











おお、、、


確かに、考えてるな…ww



顎に手を当てたら


そりゃ考えてる人のポーズだよなぁ!笑




って事で


何か思いつきました!!!




😄にっこり!








こういう、薄手のトレンチコートも

一枚あると、幼稚園や小学校、中学校 高校


まぁ、なんとなく上着必要な時に

ポイントになるよね〜←雑かw






152cmの低身長だから

ショート丈は助かるのよ〜


しかも、お安い!!!

3千円以内でコート買える時代!


令和にサンキュー!












ウェディングやベビー用品の
よかったオススメはこれ

あまり買わないワタクシが
本当に買って
その中でもよかったものです