はい…

台風の日…みなさん大丈夫ですか?😭

私は全身びしょ濡れです…😭

救世主🦸旦那さんの登場により
長女も無事に幼稚園へ登園できて
次女も、初めての1日預かりへ行けました!

ベビーカー片手にマンションのビル風が強くて
傘が折れて、ベビーカーと帽子飛ばされて
命の危険感じた…




そんな本日のお弁当🍱



くまさんがいいとのリクエストにより

味付き昆布のくまさんおにぎり🍙🐻

すみっコぐらし

カボチャ豆ウインナーサラダ

ブロッコリー トマト 

ひじき 

つくね肉団子


姉妹はお揃い〜




初めての幼稚園的な保育園的な?

所は行ける次女は


張り切ってた!!


いつも長女に


👧→ 〇〇◯ちゃんは、いけないよぉ〜


👶→ あたちもいく!!



このやり合い…



喧嘩になる事もたくさん




だが!

今日は言い返してやったな!笑


いいぞ!




👶→〇〇〇ちゃんはいけないよぉ〜

   予約しないとねぇ〜だっ


👧→ 私もいきたい〜!!!






🤣🤣🤣🤣🤣





かわいい、、、


2歳児が正論言ってる…笑


しかも早生まれだからちょいと小さめな見た目と


このフォルム








クロックス逆ぢゃない??笑




お姉ちゃんのように

幼稚園のバックがいい〜って憧れで

2人でアウトレットのサンリオで買った

お気に入りのリュックに


初めて親と離れて食べるお弁当🍱









大丈夫かなぁ?と思ったけど


預かるところに着いた途端


振り向く事もなく遊んでた!!😳ww



さすが我が娘よ!!👏



姉妹揃って、他人大好き!


人間大好き!



お友達たくさん作って

スクスク育ってくれ🥰👏!!




毎日、お揃いヘアーアレンジ!🩷






生意気


それが



かわいい