日々ドタバタ…

なんてったって
スケジュールを組むのが苦手なのと
その場の場面で行動したい人!笑

今日は、わりと緊迫した現場で
思いっきり、炭酸をぶちまけました。

🤣



あはははは


でも良くそんな時に炭酸飲もうとしたよね?


保護者会とかでもよくスマホいじれるよね?




…本当にその通り!



空気を読む その場に合わせる




(↑加工顔面





まぁ、やろうと思えばできるよ


(ぢゃぁやれよ




でもさ〜疲れるぢゃ〜ん



一応はやるけども

相手の方に失礼のない程度にコソコソと。笑



って思うけど、コソコソとしようとしても

ミスを犯してできない女


そんなに器用ではない。笑




炭酸は飲みたかったからw


保護者会のスマホは、忘れてしまうから

スケジュールに入れてみてた!



よく、人な話聞いてる時にスマホいじるな!とか


バイト中にスマホいじるな!とかあるけど


あ、スケジュール入れてます。って


言う人。笑


ほんとだよ?



でも、後で入れろよ!って感じだよね!😉⭐️笑





話は変わりましてww



わが家は、子供達に

あまり小麦粉を取らないようにしてます。


たまーに。


お弁当でサンドウィッチがいいと言われた時に

たまーに。


でも!パン屋さんとか行ったり、お出かけの時は

特別って事で食べてもらう!


今回は、旦那さんが成城石井で

もちもちパンを買ってきてくれた!



子供達に2個ずつ

朝食のオートミールバナナ牛乳と一緒に🍌🥛


いいなぁ〜フルーツもオートミールも

健康っぽいものたべれないから羨ましい。


いつも子供達と旦那さんはモデルなの?

ローラなの?って思う食事してる。笑


わたし、ジャングルに取り残されたら

フルーツ食べれないから

速攻、狩するしかないwww



THE 肉食。





お兄ちゃんに、お前の前世は

肉食獣だ。と、母が亡くなった数日後に言われました。ww



…たしかに!自分でも思うな


島育ち 自衛隊 レンジャーの父の血を

十分に受け継いでいるのは

ワタクシだと。w


私が、おしゃれに目覚めなかったら

きっと、オリンピックにいけたのではないかと思う

精神力と体の筋肉の作り。←それなはい🫣


だが、柔道整復師のアスリートを

担当している方、何名かに施術してもらった事があるのだけど


というか、整体でもなんでも


あれ?スポーツやってます?

格闘技とか?


って言われるw


んで、

それがコンプレックスです。

伝える。ww



ね、肩幅ガンダムでしょ?




あ、でもこれはまだマシに写ってるな



んで

この筋肉の作りや体は

DNAからのものだから

オリンピック選手の子供とかに

多くて

格闘技をやったら世界は狙えます



との事。


www


うん、体の作りはね!!爆




確かに、お父さんは自衛隊でレンジャーで

その中でもずば抜けて柔術や格闘技が強かった


本当に優しさの塊だけど

具志堅用高さんを超える天然と

何かが外れている脳みそ🧠


これが、格闘技には重要だよな。←だれ。


お兄ちゃんが居たから

子供の頃からタイヤ押したり

何キロも走ったり

プロテイン飲んで

お父さんは生卵を本当にごくごく飲んでたw

サンドバッグ殴ったり

人を倒すための術を教わってたな


お兄ちゃんもボクシングをやっていたけど

その姿を見て、私の方が向いてるな〜って思ってたw





小学生の時にジャッキーチェンになりたくて

カンフーを習えるところを探したけど

近場に柔道しかなくて

習いに行って


1日目で、数年やってる男の子を

投げて殴って先生にスカウトされたな。


男の子がすごく泣いて先生に怒られて

2回目もやって速攻で倒してたな。w


でも!!!


え!?


フットネイルできないって何!?


って、ペディキュアを塗って

柔道にいったら先生にダメだよと言われて


逆ギレして


柔道にマニキュア関係ないだろー!って怒って

辞めたのを今でも覚えている。


なんて迷惑な女だ👩w



今思うと、本当に身勝手な女である。ww


そんなワタクシ

子供の頃からトレーニングをしていて
筋肉質がすごく嫌で
アイドルの時にも腹筋バッキリ割れてたりして
コンプレックスでさ

産後は、肉付きよくなってさ!

ほっそりしたい時に

むっちりしてるわけ!笑


人生というのは
うまくいかないもんですな〜


まぁ、こんな小さい悩みで

考えてられるだけ

ハッピーだわ!