どうも!

この間は、習い事の後に行ってきました!

回らない寿司屋!


あ、お寿司まで我慢できず…





長女の習い事中に食べた!笑


コンビニのビックカニカマ🦀

タンスティック

まぁまぁなタンパク質。


本当ならファミチキが食べたいよ!!


焼き鳥も!


でも太るからさ!



んで!

回らないお寿司屋といっても




居酒屋ね!😆🤣




使ってる人みんな外国人の方でした!笑


でもとても美味しかったです!



子供達も大喜び!🥰


まだ、子どもには生物をあげてなくて

納豆巻きとかたまごとか!




卵の握りっておいしいよね〜!



長女も次女も楽しんで食べてました!






大人はおつまみに、握り寿司!




こうして、居酒屋のようなご飯屋さんに行けるようになったのが

嬉しすぎる🥹!


唐揚げもあるし!





ホタルイカの沖漬けもある!!


バッチバチに味が濃くて美味しかった!




いぶりがっことチーズ!


すきすきー!





まだまだ食べるよー!!




かっぱ巻きも娘達に!笑


我慢しきれず手を出してる😆🤣!






一杯目は、ビールをジャッキで!


2杯目はいいのあるぢゃぁ〜ん!

白州のハイボール


グラスも少しだけ薄めでサラッとしていて好き!



ここでくるんか!?



シーザーサラダww





ぐっちゃぐちゃでごめん。笑


もうお腹いっぱいだよ〜



だって食べまくってるし


ビールも飲んでるのだから〜




だけど!


家族でこうやって外食ができる日がくるなんて

出産した時には想像すらできなかった!


2歳と3歳で落ち着いて座っていられるのは

食べてる時くらいだけどw


でもなんとか!できた!


よかった!


場数を踏んで家族の成長してる!





母ちゃんうれしい!!!